Admin   Newentry   Upload   Allarchives

DANDAKDOK

気まぐれなブログです。主にゲームや遊戯王、ニコ動を中心に記事を書いていきたいと思うので、長い御付き合いをお願いします。

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

復活!? 

するのかどうかは正直分かんないすけど、ちょっと実況動画を再びあげてみようと思った今日この頃。

ただ仕様が変わってるから、また一段と再生数稼ぎには苦労するだろうなぁ・・・。

とりあえず、自分の実況スタイルを見つけよう。

それが吉とでるか凶とでるかは知らないけど実行あるのみ!

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 1

top △

VIPマリオ part2 



鍵クリアの謎は解明できたわけですけど、スイッチと鍵の2個持ちの判定について少し書かせてください。

コメントにもあったんですけど、規定通りのやりかたでもできんくておかしいなって思って攻略見てきました。

この時期では2個持ちというものが知られていなくて地道に鍵とスイッチを一個ずつ持っていく

と書いてありました。

んーなんかよう分からん。(゜д゜)


それから今回はまたゲームオーバーになりましたね。

何回ゲームオーバーになるのかと!w

維持で74機まであげましたけどねーw

そしてすでに今回のパート終了時にはかなり減っているという・・・

まぁ、チートで無限機にする方法もありますけど、それではミスの恐怖がなくなるのでやめときます。(多分


城のことで

城意外と難しかったですね。

見た目以上にプレイしていると思うようにいかず、ミスを連発してしまうんですよ。

次回は慎重プレイを心がけますw

あ、そうそう予告だけど多分次回はハイテンションで収録しますよ。

3の倍数でバカになる誰かみたいに3の倍数のパートはオーバーヒートしようかと。

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 0

top △

VIO 

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

VIPマリオ 

無事、大学合格しました。

晴れやかな気持ちになったので実況を再開していこうと思います。


まず前回実況していた『僕らはまだ学校にいた』の事について話しておこうと思います。

収録はしました。

少し進みました。

バグりました。 orz

何故か同じ場所でバグるんですよね。

段ボールを押して進むとこなんですけど、押したら固まります。

不具合が今いちわからないのであの実況は中止にしたいと思います。




それで今回いいゲームないかと探したところ見つけたのがこれ




そうVIPマリオです。

探す条件としてとりあえず難易度が高いゲームを厳選していったところこれが残りました。

んで、いざプレイすると…

全然サクサクいかねぇーーー(´Д`lll)

完全にプレイ技術がありませんでした。

なのにプレイするというね♪

これは長いPartになる予感がしますが、みなさんにお付き合いいただけると幸いです。

追記はネタばれ含むので見た後、もしくはネタばれ構わないって人は見てください。
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

現状報告 

なんだか夕食との間に微妙な時間が空いてしまったので久しぶり更新しようかと思います。

久しぶりといっても4か月ぐらい空いているから誰も目を通さないかもしれないけど、広告されているのが嫌なんでとりあえず書きます。




【動画について】

とある実況者さんが影響か、動画が一時期急に伸びましたね。

ビビったけど実況者としてはうれしい限りです。

ちなみに自分の動画は恥ずかしくて見れないんでコメントだけ見させてもらっています。

いやーなんていうか…ちょっと荒れましたねw

まぁ、あの時の動画は自分でも荒らしたくなるほどヒドイので気にはしないんですけど、

仮に動画を楽しんでみようと思っている人が荒れに不快に感じるようなことがあるのならコメント削除機能を使おうかなと思いました。

荒らし=ツンデれで通しているのでコメントはやっぱありがたいんで原則消さない方向でいきたいんですけどね。

動画に関してのアドバイスという意味もこめらているので参考にしつつ、次実況する時「どうしたらいろんな人に楽しんでもらえるのか」を時たま考えてみようかと思います。





【クリスマスについて】

いよいよ近くなってきましたね。

クリスマス祝い動画とかあげたい気分でもあったんですけど、さすがに収録して編集してうpするほどの時間が残っていないんですよね;

色々と企画はしてはいたんですけど、これは来年持ち越しということで!!

あ、せっかくだからテンプレートをクリスマスverにしておきました

したら、横につけていた動画へのリンクとかラジオのアプリとかが消えてしまったー!!orz

この戦争が終わり次第直しておきます。

じゃぁ、皆さん!よいクリスマスを!!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-11
